うさぎ りす組 リトミック

先生がごあいさつしましょーと声をかけると、ご挨拶をすることが習慣になってきた子どもたち!上手~!とたくさんほめてもらうと、嬉しくて、拍手をして喜んでいます(^o^)

お名前を呼ばれると、ハーイと元気よくお返事!タンバリンへ優しくタッチしにいく子どもたちです。

手をつなごう♪と歌が始まると、取り時間がかかりながらも、自ら手をつなごうと誘ってつなごうとしていました!

つなげた!!が嬉しくて大喜びで、その後も仲良くお散歩を楽しんでいました(^-^)

今日はハンドベルをしました!

先生の素敵なキラキラ星の演奏に耳を澄ます子どもたち♪

素敵な演奏の後は、みんなで山の音楽家の曲に合わせてリズム打ちを楽しみました!

また次のリトミックが楽しみだね♪