スイカを食べたよ☆

「今日プール行く?」 「プール入りたーい!」と、楽しみにしている子どもたち。プールへ行った日は、とっても賑やかに水遊びを楽しんでいます(^^)

wp-1500456528659.jpg

りす組・ひよこ組のお友だちは、回数を重ねる毎に水に慣れてきたようです。

泣いていたお友だちが笑って入れるようになったり、玩具を使って遊べるようになったり・・・と早くも素敵な成長が見られました。

 

IMG_4337

 

そして・・・!!

プールの後に、アイキッズ農園で収穫したスイカをみんなで食べました。

お友だちと一緒に園庭で食べるスイカは、特別に美味しかったようで、みんな良い表情で食べていました(*^^*)

wp-1500456534307.jpg