お外へしゅっぱ~つ! ひよこぐみさん

今日は、りすぐみとうさぎぐみさん皆で、上坂部西公園へ

遊びに行ってきました!

お兄さん・お姉さんたちはひよこぐみさんが大好き!

「どうぞ~♪」とセミの抜け殻を見せに来てくれたり、

楽しく遊んでいるかなぁ?と様子を見に来てくれたり等

沢山遊んでもらいました(^_-)-☆

camerancollage2017_07_31_184220.jpg

ひよこぐみさんも手を伸ばして、気になるものを触って

確かめるように遊んでいます♪また、気になったものを共感してほしくて、

保育士に「どうぞ」と渡したり、あっ!と声を出してアピールする

子ども達。日々大きく成長しています☆

まだまだ、暑い日が続きますが、体調管理に気を付けながら

楽しんでいきたいと思っています♪