たのしいね☆プールあそび 〈りすぐみ〉

7月からプールが始まりもうすぐ1ヶ月。

 

「今日はプールだよ〜」と伝えると、

「プール?!」 「いこ〜〜!」といつも楽しみにしています(^^)♪

 

 

水にもすっかり慣れ、回数を重ねるごとに伸び伸びとダイナミックに遊ぶりすぐみさん!

 

初めは保育士に水をかけてもらっていた子どもたちですが、最近では

 

「え〜いっ!」

 

 

とカップを使って保育士に水をかけ大笑い(^ν^)

 

水のかけ合いもキャッキャっと楽しそうな声をあげながらいつも楽しんでいます♪

 

 

IMG_5483

 

IMG_5484

 

 

 

8月もまだまだプールが続きますので子どもたちと一緒に楽しく遊んでいきたいと思います(*^^*)

 

image-0-02-06-ef13eee1b24f55618dd2de3d7200ec958e3b4aaeafa5955ab0d374778b1d9553-V.jpg