どんぐりメダル作り〈りすぐみ〉

17日の公園散策で拾ったどんぐりや落ち葉を使ってメダル製作をしました(^^)

 

 

まずはキラキラシールで可愛くしていきます♪

 

何度も経験している積み重ねでシールをめくり、貼る。台紙は捨てる、ということをしっかり理解でき自分でどんどん進めていきます!

その成長には驚きました(^ω^)

 

 

次は拾ってきたどんぐり、落ち葉を貼っていくのですが初めてボンドを使いました。

 

「 ボンドがある所、白い所にどんぐりを置いてね」というお話もきちんと聞いており、やっていくうちに「ここ〜(ここにもつけて!)」と自分が置きたい場所を教えてくれました(o^^o)

 

 

6063ABD5-CF1F-4DDC-8F27-60C7454F2D1C

 

 

できたメダルは金曜日に持ち帰る予定ですので作品を楽しみにしていてくださいね♪