キッズヨガ・体操 ~うさぎぐみ~

「よろしくおねがいします!!」と今日も元気いっぱい

楽しみましょう!キッズヨガがSTARTです(*^-^*)

子どもたちも回数を重ね自信を持って、見てもらいたく・誉めてもらいたくて

先生の真似をして一つひとつポーズを決めていきます!

camerancollage2017_07_22_204011.jpg

≪きりんのポーズ≫これはルミ先生もビックリ!とてもキレイに決まりました!

camerancollage2017_07_22_203432.jpg

続いては、≪あざらしのポーズ≫これも自分の足になかなか手が届かず

難しいポーズなのですが、体をそらして手が届くようになってきました(*^-^*)

camerancollage2017_07_22_203647.jpg

≪シーソーのポーズ≫以前は保育士とペアになり行っていたポーズですが、

さすがうさぎぐみさん!お友達との関係も広がり、「一緒にしよう!」と

誘いあう子どもたち。成長を感じます(^_-)-☆

camerancollage2017_07_22_203141.jpg

最後に≪ヒーローのポーズ≫です!

『カッコいいでしょ?!』と自たっぷりの子どもたちです!

ぜひ!お家でもリクエストしてみてください(*^-^*)