ハロウィンイベント日

今日は、子どもたちが楽しみにしていたハロウィンイベント日(*^-^*)

朝から、保育室の装飾やおばけちゃんたちに大興奮!

まずは、かぼちゃのチケットを担任から受け取り、シアター入り口で

かぼちゃお化けのポットにいれていきます!『ようこそ~!』と

いつもとは違う雰囲気にドキドキの子どもたちです♪

Collage-2017-11-04-20_03_53.jpg

まずは、各クラス製作物の発表です!

どうやって作ったのか、担任の先生と一緒にクラスの代表のお友達が

頑張って発表していましたよ(^_-)-☆

Collage-2017-11-04-19_56_19.jpg

続いては先生による『ハッピーハロウィン!』のペープサートです☆

話の世界に入り込み、子どもたちも『トリックオアトリート!』

うさぎぐみさんは、『ジャックオーランタン!』と、答え参加していました♪

続いては・・・ゲームです♪

Collage-2017-11-04-19_46_43.jpg