ハロウィン ゲームあそび ひよこぐみ

みんなの製作発表や

先生たちのシアターが終わったあとは

各クラスに分かれて、

スタンプラリーでゲームあそびを

しました。ひよこぐみも喜んで参加です。

まずは、カップケーキ屋さんの製作あそびから。

いちごやアメ、ポッキーをカップケーキに貼ります。

ひよこぐみも指先を使ってペタ♪

ほら、上手でしょ(^.^)とポーズ!

 

2つ目は、おばけ倒しに挑戦!

ボールをおばけに倒すことがよくわかっていて、ボールをもらったら、

おばけにポン!!

わぁ〜ぃ(o^^o)おちたね〜✨

IMG_2404

かぼちゃ積みでは、

2人で仲良く協力して積み積み‥

微笑ましい姿でした(^ν^)

そのあとも、先生と一緒に秘密の言葉

「TRICK or TREAT」

でお菓子をもらったり、楽しみました。

スタンプラリー中も、以前に作った

ジャコランタンのカバンをずっと

大切そうに持って回っていて、

そして、真剣にあそぶ姿が

印象的でした。

IMG_2403

楽しいハロウィンイベントでした(*^^*)

IMG_2405