パン作り≪ホットドッグ≫ うさぎぐみ

今日は、ホットドッグ作りです(*^-^*)

作る工程を楽しもう!と今日は、具材を揃える所からSTARTしました(^-^*)

先生が野菜屋さん・ウインナー屋さんをOPENし、子どもたちは100円を持って

お買い物ごっこを楽しみました!

Collage-2017-12-03-17_00_05.jpg

具材も好きなものを注文します(*^-^*)

『トマトと・・・レタスと・・・チーズください!』と可愛い子どもたちの声!

先生がおもちゃのレジスターでお会計をしていると

ちょっと緊張気味の子どもたち!保育士が演じ過ぎたのかもしれません・・・(笑)

Collage-2017-12-03-17_01_28.jpg

子どもたちも無事具材をGETし、ホットドックづくりの始まりはじまり(*^-^*)

パンにハムやチーズ等購入した具材を挟んで最後にみんなの大好きなウィンナーを入れて…と、

思わず・・・『お腹空いた~(*^-^*)』と食べる真似をする可愛いうさぎぐみさんです♪