プールの後のお楽しみ・・・(^_-)-☆ うさぎぐみ

今日も沢山遊んだプール(^_-)-☆

プールも、もちろん大好きな子どもたちですが・・・

image-0-02-06-b92c0b0a9aa8d2d148268b4ed18939b6c24e27ef8190cb6acce1c6ab96877b12-V.jpg

プールの後のもう一つのお楽しみがあります(*^-^*)

それは、、、、

園庭に行ってトマトを収穫することです♪

『あかーいトマトを採ってね!』『緑はまだだよ!』

『黄色いトマトも大丈夫だよね』と保育士が何も言わなくても

経験の積み重ねで、子どもたち同士で会話しています!

目を大きくして、どんどん収穫していくうさぎぐみさん♪

image-0-02-06-49e6366a5fe66f8f9b1d9f4cb099bec3a9d3647261ca729be527af62d5bf3ecb-V.jpg

『あっ!見つけたよ~』『ここにもあったね!』等

沢山見つけることが出来、いっぱい収穫出来、大満足のうさぎさんです(^_-)-☆