大好き!コナー先生(^_-)-☆

『今日コナー先生来るよね!』と英語の授業の日は

本当に嬉しい様子で、コナー先生を心待ちにしています!

『ピーンポーン』の音でハッとみんなの視線は玄関へ・・・

『HELLO』

『あっ!コナーせんせいだ!!』『Hello(^^)/』と

先生の傍に集まります(^_-)-☆

今日も楽しいレッスンのSTARTです♪

camerancollage2017_08_03_194601.jpg

回数を重ねるごとに英語での受け答え

コナー先生『Here you are』 子ども『Thank you』

コナー先生『Rady』 子ども『GO!!!』等、息ぴったりの子ども達!

コナー先生から『Good!』と褒めてもらうことが嬉しくて、

いつも子どもたちの目はキラキラしていますよ!

歌は、『Walking Walking』『Five little Monkeys』大好き!

身体を動かしながらノリノリで歌う子どもたち!

『ABC song』もとても上手になってきましたよ(^_-)-☆

『次はいつかなぁ?!』と次回のレッスンを楽しみにしている子どもたちです♪