月間絵本ももちゃん うさぎぐみ

今日のももちゃんのテーマは『おやすみなさい』シール貼りです!

広い野原でももちゃんがお昼寝をしています(*^_^*)

他の動物たちもウトウト・・・

動物たちを起こさないようにそーっと、そして優しく

シールを貼っていきます!

camerancollage2017_07_25_203106.jpg

シールを貼るという課題でしたが、子どもたち1人1人貼り方が違い

並んで寝ている動物さん!ぞうさんのお腹に寝かせている子どもたち!

動物たちが重ならないように貼る子どもたち。

見ていてとても楽しく、そして子どもたちの思いがそのまま表れており

出来た時は見てみて!といいながら説明をしてくれます♪

子どもたちが大好きなももちゃん!これからも

楽しんでいきます(*^^*)

camerancollage2017_07_25_203209.jpg