11月イベント 公園へ出発~(*^-^*)

各クラス準備をして、みんな揃って出発です☆

公園までの道のりも自動販売機やJRの電車、車や駐輪所のおじいさんに挨拶したり・・・

と楽しいことがいっぱいです(*^-^*)

そして・・・

公園に到着し、どんぐりやはっぱを探していきます!!

Collage-2017-11-18-23_33_44.jpg

あっ!あったよ(*^-^*)『見てみて~』とお気に入りの葉っぱや

どんぐりを見つけた時はなんとも言えない嬉しそうな顔の子どもたち!

カバンを振ってコロコロ音がすることを喜んでいます♪

『先生いっぱい(*^-^*)』といっぱいがうれしいりすぐみさん!

Collage-2017-11-18-23_34_51.jpg

うさぎぐみさんは、葉っぱをかき分けて下に眠っているどんぐりを発見!

さすがですね!

ひよこぐみさんも食べないお約束をしっかりと守って、ポトン♪と小さな手で

カバンの中へ入れています(*^-^*)

最後に記念撮影です!

はいっ!ポーズ(*^-^*)

Collage-2017-11-18-23_31_10.jpg