ハロウィンイベント

待ちにまったハロウィンイベントがありました。

手作りの衣装を身に纏い、何度も練習を重ねた「ハッピーハロウィン」と「ハロウィンはおおさわぎ」の体操は、本番もとても上手に踊りきることができました。

ゲームにも興味津々の子どもたち。キャンディーの詰め放題を行い、沢山のキャンディーを袋につめたり、両手いっぱいに持ちながら、嬉しそうな様子でした。

サーキット遊びでは、お菓子の鞄を落とさない様に持ちながら、一本橋やゴム紐を上手に跨いで進んでいました。

イベントの途中で、魔女さんが登場!!

りす組さんは、「ください」「ありがとう」とやりとりを楽しんだり、

うさぎ組さんは「トリックオアトリート!」と大きな声でお菓子をもらうことができました。

又、イベントプリントでかぼちゃのお顔やお化けのお洋服を描いたり、「かわいいね」と言いながら、おやつをパクパクと食べながら楽しんでいました。