☆ハロウィンイベント☆

今日は待ちに待ったハロウィンイベントがありました!

みんなでハロウィンのお話のペープサートを楽しんだ後は・・・

トリックオアトリート!の時間です。

うさぎ組さんは、「おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!トリックオアトリート!」と元気のよい声が飛び出し♪

りす組さんは、「トリックオアトリート!」や「ちょうだい。」とお菓子を手に、にっこりと嬉しい笑顔の子どもたちでした☆

(おやつの時間も満面の笑顔で食べていました♪)

イベントのゲーム遊びでは、キャンディーの袋詰めやハロウィンサーキットを楽しみました。

キャンディーの袋詰めでは、袋いっぱいに詰めたり好きな色を選んで詰めたりする姿が見られました。

ハロウィンサーキットでは、お菓子の入ったハロウィンバックを落とさないようにそろりと歩いたり、蜘蛛の巣のコーナーではジャンプして通っているお友だちもいました♪

最後に大好きなダンスをして大盛り上がりのイベントとなりました!

それぞれ製作したお気に入りのマントとお面もよく似合っていました♡