☆夏祭り☆

今日は楽しみにしていた夏祭りでした!

【みみちゃんおんど】では、リズムに合わせて体を元気良く動かし、夏祭りのゲームやお店屋さんへの期待が高まっていました!
【たこ焼き屋さん】では、トングを使って盛り付けたり、【お好み屋さん】では、ヘラを巧みに使いこなし、
裏表をしっかり焼いていたりしていました。


食べる時は、追いマヨネーズをかけているお友だちもいました♪

【魚釣り】では、輪ゴムに引っ掛け釣り上げようと、どんどんと真剣な表情になっていた子どもたち。釣り上げると、とびっきりの笑顔を見せてくれました。


【すくい遊び】では、お水の感触を楽しみながら、好きな浮き玩具をすくったり、メダルを選んで集めているお友だちもいました⭐︎

【ボーリング】では、ボールを転がしピンを倒すとジャンプして喜んでいたり、お友だちの応援にも熱が入っていました!


沢山のコーナーを楽しんだ後は、給食のお祭りメニューを目で楽しみ舌で味わっており、どの子どもたちも笑顔を輝かせて夏祭りを満喫している様子でした♡