☆子どもの日のイベント☆

今日はこいのぼりの日のイベントがありました。

【こいこいこいのぼり】の手遊びが大好きなので、お歌が流れるとキラリと目を光らせて笑顔で手を動かし楽しんでいました!

こいのぼりの日のお話のペープサート【ボーリーのぼうけん】を見た後は、

【こいのぼりキッズ】の体操でシャキーン!とカッコよくこいのぼりポーズを決めていた子どもたちです⭐︎

【おーい!こいのぼり】では、お部屋の中に貼ってあるこいのぼり探し、好きな色のこいのぼりを集めるお友だちや両手いっぱいに集めて得意気な笑顔をみせてくれました。

【こいのぼりパクッ!】では、お団子に見立てたボールをこいのぼりに食べさせました!ボールを集めては、ウキウキとした様子で食べさせており、微笑ましかったです♪

その他にサーキット遊びで、こいのぼりのトンネルを通ったりマットのお山を越えました!真剣だったり笑顔だったりいろんな表情を見せながら楽しんでいました!