🏮夏祭りイベント🏮

今週は、アイキッズ保育園の夏祭りがありました♪

ボール投げや魚すくいや魚釣り、たこ焼き屋さんやたい焼き屋さんなど、色々な屋台で遊びを楽しみました☺︎

2階に上がり、たくさん玩具が置いてあるのを見ると大興奮の子どもたち。ボール投げでは、穴に上手に入ると「やったー」とジャンプしながら喜んだり、魚すくいや魚釣りでは「お魚釣れたよ」「カメさん釣れた!!」とお友だちと見せあったりして楽しんでいました🎵

たこ焼きき屋さんとたい焼き屋さんでは、自分たちで食べ物をどんどん焼いていき、お皿に盛り付けてイートインコーナーでみんなでもぐもぐ☺︎

「美味しいね」「あっついよー」と楽しそうな会話も聞こえてきました☆

みんなの笑顔が溢れる楽しい夏祭りを過ごしました☀️